陳麻婆豆腐

【3.21】1日限りの陳麻婆豆腐ファン感謝祭を開催!→

【3.21】1日限りの陳麻婆豆腐ファン感謝祭を開催!→

※満席御礼!先着70名→10名追加→満席となりました。キャンセル待ちも多く、誠にありがとうございます!

毎日沢山の方に陳麻婆豆腐の麻婆豆腐を食べていただいております。本当にありがとうございます!

四川省の陳麻婆豆腐にほれ込み、何度も足を運び、交渉の末、世界で唯一日本にだけ陳麻婆豆腐は暖簾分けされました。

2000年に四川省成都の本店の味、そのままで提供したら、「辛すぎる!」「痺れて食べれない!」と沢山のクレームをいただきました…😭

23年が経過、もっと刺激的な味を!

今では逆に「もっと本場の味を!」「しびれマシマシで!」とお客様から沢山のコメントをいただきます🙇

この23年で日本人は辛さに強くなりました。これで本当に陳麻婆豆腐の味を楽しんでもらえます。私としても、嬉しい限りです。

日頃の感謝を込めて

3月21日はこれまで期間限定で提供した料理やおいしいお酒を存分に味わってほしく、陳麻婆豆腐ファン感謝祭として、イベントを行います。

あっ!と驚く四川の余興もご用意しております。スマホで撮影し、楽しいひと時をお過ごしください。

四川省から派遣された陳麻婆豆腐料理長が腕を振るい、11品の本場の四川料理を作ります。

一 口水鶏 よだれ鶏
二 夫婦肺片 牛モツラー油あえ
三 凉拌黄瓜 胡瓜ニンニクラー油あえ
四 青椒皮蛋 ピーマン皮蛋
五 辣子鶏 唐辛子と鶏肉炒め
六 王様回鍋肉 王様の連山回鍋肉
七 紅辣干焼蝦仁 レッドホットエビチリ
八 時蔬 季節の青菜炒め
九 肥腸陳麻婆豆腐 ホルモン陳麻婆豆腐
十 超辣陳麻婆豆腐 激辛陳麻婆豆腐
十一 杏仁豆腐

さらに、9ℓの甕だし紹興酒も特別に開けます。開けたてのおいしい紹興酒は格別の味です。

お酒、ソフトドリンクは飲み放題です。価格は5000円。さらに絶対撮影したい!あの四川の伝統芸能〇〇を呼んでいます。

新宿サザンテラスで大いに盛り上がりましょう!!

お申込みはこちら→満席御礼

参加者殺到のため、一旦フォームは閉じました。大変申し訳ございません🙇キャンセル待ちもたくさん申込みがきており、こちらも受付終了させていただきます。

ご要望多いことがわかり、もっと頻繁にイベントできるように調整いたします。次回のイベント、乞うご期待ください!なるべく早く企画いたします。


■3.21(火)17:30会場入り、18時~20時
■会費:5000円飲み放題付き、青島ビール、紹興酒9ℓあり
■人数:70名(予定)
■新宿サザンテラス店 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2丁目2−1 小田急サザンタワー 3F
※新宿駅南口、サザンテラス口からすぐです。

ページをシェアする!