陳麻婆豆腐

海鮮の旨味たっぷり!『海鮮麻辣香鍋』を販売開始します!

売り切れ御免!海鮮の旨味たっぷり!『海鮮麻辣香鍋』を販売開始!


この度ディナー限定の『海鮮麻辣香鍋』を期間限定で販売いたします!
(販売店舗は限られていますのでご注意ください!)

麻辣香鍋は、香辛料と特性の醤を配合し作り上げた汁なしスパイシー鍋で、四川省発祥の干鍋です。

今回発売の海鮮麻辣香鍋は、豪快に海鮮を入れ、旬の野菜やピーナッツなどボリューム満点
食べれば食べるほど辛くなり、ビールが進むこと間違いなしです!

『贅沢海鮮麻辣香鍋』には1,3キロ以上の特大オマール海老が丸々一匹入っています。
大きな鍋にど~んと盛りつけられた豪華海鮮の数々は圧巻ですよ!
旨味を吸い込んだ野菜やピーナッツも最高に美味しいです!

今なら販売価格より1000円引きでお得です!

1日の販売数は限られていますので、売り切れ次第販売終了となります。
売り切れる前に、ぜひお早目にお越しください!

※注意
海鮮麻辣香鍋の販売店舗は限られています。
販売開始時期も店舗によって違いますのでご注意ください!

◆提供店舗◆

・新宿サザンテラス店 6/16~
・横浜市役所店 6/18~
・大阪ルクアイーレ店 6/20~   
・有明ガーデン店 6/27~

※提供はディナーのみです。


ご家族・ご友人と一緒に、ぜひ陳麻婆豆腐へ食べにいらしてください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

 

ページをシェアする!