陳麻婆豆腐

◆謹賀新年◆ あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
陳麻婆豆腐が日本に進出して早21年が経ちました。
四川省の味をそのままで提供していたため、初めは「辛すぎる!」とクレームが沢山きました…
でも、今ではもっと辛く、もっとしびれを!と、この約20年で皆さんへ本場の味が浸透していきました。
今年も皆さんに喜んでもらえるよう、おいしく、刺激的な料理を提供していきます。
本年も陳麻婆豆腐をどうぞよろしくお願いいたします!

期間限定【燃麺祭】は1月31日まで!!

「老舗の復活!正宗プロジェクト」の第6弾として開催中の「燃麺(ランメン)祭」は1月31日までの期間限定でのご提供です。
四川名物の燃麺をベースに、さらに陳麻婆豆腐がのった新しい「陳麻婆豆腐ファイヤー麺」。
4段階の辛さでご用意しております。ぜひ期間中に食べにお越しください!


 某有名カレー店とのコラボレーションが決定!!

某有名カレー店と陳麻婆豆腐とのコラボレーションが決定しました。
2月に行う予定ですが、詳細はまた改めて皆さんへお知らせいたします。
ぜひお楽しみに!!


 新店舗『新宿サザンテラス店』オープン!!

12月22日に新宿駅より徒歩2分の場所に、新店舗『新宿サザンテラス』がオープンしました!
陳麻婆豆腐の全店舗の中で一番大きな店舗で、ゆったりとしておりますので、リラックスしてお食事を楽しめます。
まだオープンしたばかりですが、今後は皆様に楽しんでいただけますよう、新宿サザンテラス店独自のメニューも展開していく予定です。
お近くにお越しの際には、ぜひご来店ください!

本年も皆様に楽しんでいただけますよう、おいしい料理をご提供いたします!
感染対策も十分に行っておりますので、安心してご来店ください。
今後とも皆様のご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします!
陳麻婆豆腐スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております!!


ㅤㅤㅤ

ページをシェアする!